ずっとまりあに言われてた


片思いしてること、
振り向かない相手を思ってることは

それで得る思いを感じたいだけや。

って言われたことを
考えてて。


一体それってなんなんだろう。




ずっと引っかかってる。



今日ふと思ったのは



お父さん、、、?



不倫して出て行っちゃって
絶対に帰ってこないお父さん。


ずっとお父さんに
帰ってきてほしかった。
お父さんに居てほしかった。


これ??



んんんーーーなんか
しっくりくるような
こないような、、、?




叶わないことで何を感じたいんだ?


どうせ幸せになれない?


どうせ?


どうせ、なんだ?


どうせ、必要とされない?


どうせ、いつか捨てられる?


どうせ、価値がない?


どうせ、こんな自分なんて?



おおおお?

わっからんーーーーー

掘り下げてみたいけど
掘り下げれないってことは
うまくそこを外してるんだろなーー


なんだこれ。