なんだろうな、この感じ。


会社に来たはものの、

更衣室から動けない。



白衣も着てない。



無気力。



始業してるのに。



別に嫌なことが
あるわけじゃあ、ない。




帰りたければ帰ればいい。




動けない。




先週もほとんど働いてないしなあ



女王で2日間休んで

後3日は昼から出勤の遅刻。



昨日も遅刻して行った。



働けない。




働きたくない。




辞めたい。




、、、なんでだろう。



休職してて1年のうち
半分くらい休んだのに


ボーナスは春夏冬共に

8割くらい出してもらえた。




嬉しい。  



でもその裏に



辞めんなよ
辞めないでね



こんなにしてあげてるんだから

こんなにもらってるんだから




ってゆー、



無言のプレッシャーを

"勝手に"感じてる。




言われたわけじゃない。



辞めたければ自分の意思で
辞めればいい。



、、、あれかな、


逃げるように辞めるのが
負けたと思ってるんかな。



病気になって、しんどくなって
働けなくなって、辞める。



それが負けで

負けたくないから(誰に)

辞めれないんかな。




つらつらと言い訳ばかり並べて


そんな自分、どうなん。



はあ、、、





動けない、、、、


働けない、、、