私が、欲しくて欲しくて
たまらなくて。

がんばってがんばって
努力して手に入れたもの。


ひとりでも居れる強さ、とか
人に寄り添える力、とか
人のことを本気で想える強さ、とか
コツコツする努力、とか


そういうもの。


努力して手に入れても
もともと身についてる人には
敵わない。


努力の壁をいとも簡単に
ひょいっと飛び越えてしまう。


それがずっと、気に食わなかった。 


******



友達と合うと

またバカにされるんじゃないか、

またなめられるんじゃないか、

また置いていかれるんじゃないか


不安でたまらなくて

だったらひとりでいいと、

そう選んできた。



本心なんて言えなかった。



でもやめた。

拗ねることを、やめた。


そして、できないことを
受け入れた。

標準装備じゃないものを
装備するのをやめた。


諦めた。笑


***


そしたら、気に食わなかったはずの



ひとりでも居れる強さ、とか
人に寄り添える力、とか
人のことを本気で想える強さ、


が、目立っても


この人はなんて素晴らしいんだ。


この人が近くにいるなんて
なんてあたしはついてるんだ。


この人が友達だなんて
なんてあたしは素晴らしいんだ!!!


と心から思えるようになった。


できないことは
やってもらえばいい。


できないものは、できない。



それが欲しくても、無理。笑



周りにいる人が素晴らしいってことは

その人と一緒にいる私も素晴らしい。


もとい、


素晴らしい私と一緒にいるから

周りの人が素晴らしい。



そういうことである( ´ ▽ ` )ノ



言いたいこと言えて
ちょっとすっきり。


形になるといいな。



人を喜ばせる最高のリアクションを
天然でできる人にも
なりたかったなあ、、、笑


まあ、できないんだけど。


してもらえると、、、

嬉しいし気分がいい( ̄▽ ̄)♡



{2DB6ACC6-2A05-42B8-AA1E-1EFB4135E5CC:01}


お惣菜パーチー♡