今日はずっとナイナイ病だったわ~


アルのはわかってるんだけど


あたしにはなにもナイ!!


って心の中でモヤモヤ悶々。



泣き虫で守ってもらえて人に頼れて
泣きながらも気持ち伝えられて構ってもらえて
ふわっと笑えて天然で


そんな女の子になりたい。

それがオンナノコだと思ってる。


まだ、こんなものを握りしめてたんだなーと。



かしこくちゃ駄目で。
頭キレてもだめで。
弱いふり
ばかなふり
わからないふり


やめたはずなのになあ。。。


いや、そういう自分も
どこかに居るのは確か。

賢い自分も頭がキレる自分も
弱い自分も馬鹿な自分も
わからないことだらけの自分も。


それをまるっと認めてあげれてないんだろうな。


***********


本音って難しい。

もやっとしてるのは確かで。


それがなんでなのかわからない。


セルフカウンセリング・・・する?


はああああ

って思ってたら。


FBで女王の子たちがワイワイし始めてて。


ぼーっと見てたんだけど輪に入りたくなって
入ってみたら楽しくて。

んでまた一旦離れてみてて。

そしたら名前呼んでくれて嬉しくて←単純♡

また入って


結局こんな時間までワイワイきゃいきゃい
話してたら、すっきりした。


寂しかったのかな?


それとも、本音を別のことで
紛らわせただけなのかな?


んんーーーー


とりあえず、楽しかったからよし。


終わりよければいいのだ♡


セルフカウンセリングは気が向いたらやろーっと。