実際、ない、ものを探すのも得意だけど
ある、ものを探すのも得意で。



色々「ある」んだけど、
今日思ったのは、

小さい頃から
困ったときとか、悩んだとき
自分が人と違うのかなって
思ったとき、

年上の人に凄く恵まれてる。


いつも褒めてくれる。
欲しい言葉をくれる。


バイト先でも仕事先でも学校でも
権威のあるw先生とか先輩とか
上司とかパートのおばちゃんとかに
可愛がってもらえるなあ・・・



女子に嫌われるけど、そういう人に
嫌われるって思ったことないかも・・・


「前提」って大事。



引き寄せとかもそうだもんなあ。

「ある」にフォーカスするってことだよな。

騙し絵と一緒だなあ。


脳って不思議。




今日読んだ本をもう一度しっかり
落とし込もう。


思考が先。現実が後。


夢見る夢子ちゃんでもイイーーーーー♡