読んだー!
臆病な僕でも勇者になれた七つの教え 「自信」が湧きだす不思議な冒険新刊
旺季 志ずか (著)



泣いたよね!

ぢんさんがおすすめしてて、
今日のお昼に本屋さん駆け込んで
そのままスタバで読破w

2時間半じぃーーーっと
ジィーーーーンっと感じながら。


面白くてどんどん読めちゃう!


スタバで鼻をすすり、泣きながらw


もうね、心屋メソッド盛りだくさん。


ああ、そうだなあ。。。って。

ああ、こういうことだなあ。。。って。

ああ、こうでありたいなあ。。。って。

自分っていいなぁ♡って思える本です。


そして心が温まって緩むぶん、
少しだけ、本の内容を実践してみたくなる
そんな本でした。


勇気、とかそんな言葉では言い表すのが
勿体ないくらい。

勇気っていいなって思える本。


前に進むとか、変わるとか、
そういうメッセージじゃないのに、


何かしようかなって


思える不思議な本だなあ。。。



読み返すことってあんまりしないんだけど、
今回は読み返そうかな♡