幸せにしかならないんだから
何があっても”あたしは大丈夫”だと思う。


褒め言葉を真に受ける。
「ありがとー♡」
「そうでしょー♡」って受け取る。
自分に許可する。


循環させる。
つぶやく(可愛い・美人だわぁ)→言われる(褒められる)
→つぶやく(でしょ♡)→効果がある(ナンパとか)→自信になる

心を開く。
素直でいる。オープンマインド。


自分の感情を隠さない。
溜め込まない。
「やめて」「いやだ」を伝える。
隠すとにおう。。。


日々小さい「楽しい」を見つける。


歳をとればとるほど幸せになる。
経験も増えるし出会える人も増える。


その状況を楽しむ。


比べるのは他人じゃなく
過去の自分


全て自分発信

言わないから溜まる。
面白くないと伝える。
我慢してるから、そうなってる。


人前で立つときは堂々とする。
堂々としてないと見てる人が恥ずかしい。


自分のゴール(どうありたいか、どんな自分でいたいか)を
設定しておく。

なりたい自分は潜在意識が
その自分を意識してるので
絶対に叶う。そうなる。

だから安心してやりたいことをやる。楽しむ。


その日を精一杯生きる


幸せな妄想を楽しむ。
そうすればそれが現実になる。


不幸なことがないのはおかしい。
運が良いから不幸になってもまた幸せになる。


自分を俯瞰的にみる。


恥をかいてもいい。
失敗してもいい。
良いとこみせようとしない。