んでまあ、、、、ここ最近ぐるぐるぐるぐるして

何週も回った挙げ句、地に足がついた感じは
否めないんですけども。

この足で歩いていく覚悟はできた。


んで?って感じ。


何もしなくてよくて
生きてるだけでいい


それだったら、このままでいいのかな?


したいこと、あるんだけどなあ。。。


彼氏のことも放りっぱなしだ。。。



どうすればいいんだろう。

なにすればいいんだろう。

なにもしなくてもなにかが
ぽんっと浮かぶものなのかなー。



何もしないと不安!って感じはなくなったけど。

日々選択する自由が増えて楽しいし
人の機嫌とることなくなって。

人の機嫌とる暇あれば自分の機嫌とるし。

そしたら上司にも先輩にも社長にもw
緊張しなくなった。
相手の反応を見張らなくなったし
期待しなくなったからw



生きてるだけでいいなら
この先どうなりたいって思えないなー。

具体的なあ。。。。