いまのところ、順調♪

特に書くこともないしなーー。


そういや、最近であった人が
ネッ.トワ.ークビ/ジ/ネス?とかいう関係の
人だったことが判明w


無知ってこわいなーーーー

ここでも0か100かがでてもーてる。



それでも自分を信じて
ん???と思ったことは全部聞いて
それでもあやふやで
信憑性もないし、この人と一緒にいたくないって
思ったから離れたけど、
やりたいにしがみついて自分の気持ちに
正直になってなかったら
もうちょっと踏込んでただろうなーと。


自分の気持ちに正直になるって大切。



そして改めて、あたしの勘とか
人への洞察力は抜群だとw


そして騙されたりすることもないと
いうことが証明されたのである(えへんっ


まあ、周りの人に相談とかしたけどねー。


これはちょっと面白かったので
またいつか書こう(いつかっていつw



んーーーー心の中も安定してるし
(生理終わりはいつも爽快ポジティブw)
本のレビューとか書いてみようかな~