心屋を知って1年弱くらい。9ヶ月目とか?


ひとつひとつピースがはまってきた感じ。


もちろんパッカーン的なものもあったんだけど
最後はこう、ピースを埋めてく感じだな。


*********************


今日は、自分のしてきた選択について考えてた。

昨日のウェルスダイナミクスで
クリエイターが出て、やっぱりこれでよかったんだって
心から確信できた。


自分のしてきた選択は間違ってなかったし、
たくさんの選択肢を周りから持ってきてもらって
それを選んだ自分を褒めたい。

もちろん、中には


あの人にこう思われるかもしれないから、
こっち選んどこう


ってのもあったけど、
それ以上に自分がワクワクする方を
選べてきたなーって
思ってる。


だからさ、わくわくしないことを
やるのはやめようと思った。

わくわくしないことをやるようになったのは
社会人になってからだなー。

あれもやらなきゃ、これもやらなきゃ
社会人として・・・


もうやーめっぴ。


無理だもん。


自分を幸せにする。

すなわち、自分の機嫌をとる。


人の顔色ばっかみて、機嫌とって
自分をおざなりにしてる場合じゃないっ


一番大事なのは自分でいい。


自分のことだけを考えよう。


他人は二の次。



*******************


今日、眠くてたまんなくて
上のこととか考えながら
会社で寝てたのねw(自由

そしたら、まりあになんかワーワー怒られる夢みたw

内容は覚えてないけどw


起きて笑っちゃったよー

多分、ようやくわかったかって感じ?(適当