女王5dayだったわけで。

調子はすこぶる悪かったわけでw


風邪気味生理前不眠低血圧心問題
オンパレーーーード!!


前半のメイクの授業もウキウキはしてたけど
習ったこと話してはったから
いいかなーと思って
セルフメイクのときは廊下でたり
同期の子のメイクしたりしてたー

でもメイクしてあげるの楽しかった♡


むふ♡


ほんで着物きて京都散策。

紅葉が綺麗だったー


体調悪いしあんまり歩きたくなくて
タクシー乗りたいと連呼してw
みんな快くokしてくれた。

うれしい~


ご飯のときはゆきぴぃが一緒のテーブルで
たくさん話してくれてうれしかったなー

同期の子が話してるの聞いてて
めっちゃ流れ弾連発。

仕事はその仕事の何にわくわくしてるのか。
それを切り取ることで、今の企業に
しがみつかなくなる。
自分の中の優先順位と軸をしっかり決めて
それを中心に動いていく。
健康な思考は健康な身体から。


頭いっぱいだー


やりたいことやろう。
なんでもやろう。


彼氏と別れるのも手だ。
全然ときめかないし、
やりたいことやってれば
一人でもいい。
焦らない。

好きになってくれる人と恋愛結婚するより
相手も自分も好きな人と恋愛結婚したい。

当たり前なようで、忘れがちなやつ。



ぐるぐるはしてるし、考えるけど
これも趣味みたいなもんなんやろなーって。



自分が何に特化してるかわからんふりしてるから
ぐるぐるしてるんやろな。


20代で心の勉強してるのも意味があるって
言ってもらえてうれしかった。
20代やのに、こんなことしてるって
ちょっぴり思ってたから。

みんなと違う自分・・・か。

同期の子にも宇宙人と言われたし
みんなと違うのかもなー。


そして輪廻の回数が多いとも言われた。

これ言われるの4回目よw


あたしは別にスピリチュアルとか
よくわかってないけど、言われるってことは
そうなんかなーとも思ってきた。



とりあえず、やりたいことはなんでもやって
ばんばん挑戦して
自分のときめくもの、好きなものを
選んでいこう。
それをやってこなかったから
今、しんどいんだ。

もう我慢も遠慮もしなくていい。


あーーーーーー


うん。