今日は雨。

雨に弱い女子です。

偏頭痛がひどいんだー。
歩く度に頭がグアングアン痛むんだー

目の奥と首と頭が痛いんだー

一回髄膜炎になって入院してるから
頭痛が怖い。
そのときは偏頭痛だと思って我慢してて
救急先の病院でおこられたなー。
もう少し我慢してたら頭ぱーになってたで!って。

割れそうなくらい痛かった・・・らしい。
正直、痛みなんてあんま覚えてない。
今年の春のことだけど。
意識朦朧としてたし、このまま死ぬんだわーwくらいの感じ。


記憶なんて、所詮そんなもん。
それに今年はたくさんいろんなことがあったから
余計に記憶の整理ができなくなってるわ。


****************


映画、みてきた。



噂のやつw


おすすめされたもの(本や映画や人やetc...)は
基本的にチェックするようにしてまする。
(真面目が故w)

ほんでこれ・・・

泣いたよねw

映画館で号泣。
こんなこと今までならアリエナイ。

映画で泣くなんて。人前で泣くなんて。

どう良いとかうまくいえないけど、
とにかくよかった(適当か


そんなかんじー


明日の女王なんか憂鬱だー

着物も憂鬱だー動きにくいしストレスかかる。
日本人じゃねー