またもやズドーーーーンと落ちてました。



もうね、最近、自分の嫌だなーって思ってることをやると
めっちゃテンション下がるわけですよ。

笑えないくらいに。


なんでだろう?って思ってたんやけど
元々自己中のネガティブ女子だったのを
無理矢理、協調性のある物わかりのいいポジティブ女子に
路線変更したからだわ・・・・

中学くらいのときに。


物わかりのいいのは物心ついたときに
そうなろうって決めたやつね。


*******************


元々の自分に戻ってる最中やから
今までの自分と違う自分を
受け入れられないから、しんどいんやなーって。

10数年間、下手したらそれ以上、
自分を偽ってることに気付かず、
それがありのままの自分やと思って
なんでもok出してきたのに
急に本来の自分が戻ってきてさ、

ポジティブgogo!!!!だった私が

急にネガティブになって、もうだめだ。。。

ってなったら自分自身で
どう受け入れていいかわかんなくて
こんな私だめだ!これって病気やんな!?
こんな状態じゃ生きていけないしにたいって
自分で自分を否定してる状態であります。

(自己分析済)



***************


ふと、おもったこと。

もうさ、ポジティブな私じゃないし
今までの私じゃないんやったら
起業とか新しいこと始めるとか
しなくてよくないか・・・?


自信もないし、自分で稼ぐより
楽に稼ぎたいし。
なんなら他力で稼ぎたい。
稼がせたい。貢がせたい。養ってもらいたい。

・・・今までの私が聞いたら卒倒するわ。(白目)


えーーーーーーーーー


好きな人はお金もないし、
ましてや養うとか無理やし(そもそもつきあってない)
絶対もう戻られへんってこと!?


もうなんなんやーーーーー(叫




自分に戻ると新しい発見がたくさんあって
楽し・・・・くはなくて、毎日どん底やし
そんな自分が嫌いになりそうやけど
自分が自分の味方になってあげないと
私ひとりぼっちになるからさ。


当分はたくさん構って相手してあげようと
思いまする。(まる)





好きな人のことを考えただけで
振り回される私・・・可愛すぎやろ(棒読み

でももう他人軸では生きたくなーい

はあ・・・・



楽にお金持ちになってすぺしゃるはっぴーで
にっこにこのるんるんの愛されご機嫌マダムに
なりたーい(アホ丸出し