寝る前にブログ書くのを
定着させようと思うけど
日常で感じたことは忘れてしまうなあ・・・

思いついたときに書き留める癖を
つけたーい。


********



オンナノコとして過ごしてみて。

思ったことは口に出したり
一人でもおねだりの練習とか
甘える練習とかをしてみてるw

大変だなあ・・・

いや、簡単なことなのか。


拒否反応がでるような言葉も仕草も
するっと出るようになるといいな


恋も楽しめたらいいな


今彼を信じて、やれることはやりつくしたい。


女子力も向上中。

モチベーションあげたいっ


**************


今まで無理してた考えを
一回肯定してみる作業中。


些細なことから言うと
年取りたくない、とかw

今までは、早く大人になりたい、なんて
無理して言ってたんだよなー。

まあ勿論、年を重ねるメリットもあるんだけど
それは承知の上で
本能に従ってみてる。

そっかー大人になりたくないなーって
年取りたくないなーって

そういう些細な心の中の感情でさえ
蓋をしてきたから
何が本当の気持ちなのかが
わからない。


そういうことから、取り戻して
口に出していい子ぶりっこを
やめることにしよう。


私は私でいい。

母親の望む私じゃなくていい。


私は私だ。