またもやどん底。

ってわけでもないけど。

別に悩みたいわけじゃないんやけど
とりあえず会社にいきたくない。

今日も休んじゃった。

週3で遅刻or早退
週1で有休
週1でフル出社

どんなやw



病気して復職したばっかやから
みんな多目に見てくれてるんやろなー。

存在給なんか?

今日も出さなあかんやつあって
行かなあかんかってんけど
電話で同期にお願いした。

頼むって苦手だわ。

昨日も副社長に体調どう?って言われて
いつもなら大丈夫じゃなくても
大丈夫ですー
とか言うけど
いや、あんまり良くなくて
やっぱしんどくなるときが云々・・・

って言ってたらその後同期が
やろかー?とか、いけるー?とか
声かけてくれて。


自分を隠さないって大事だなーと。


***********


んで、悩んでる、というか。


ぐるぐるしてることは、ずっと一緒で。

まりあの女王開校ブログの


いつまでその
薄ぼんやりした
虚しさや孤独感に
身を浸すつもりですか。

いつまでその
ジェットコースターのように
乱高下する人生に、感情に、
振り回されるつもりですか。

突然あなたを襲う
真っ暗な深い穴みたいな
絶望感に、いつまで無力で
いるつもりですか。


これが当たり前だ
こんなものなんだ
満足しなくっちゃ

私がおかしいんだ
私が考えすぎだから
私がダメだから

もっと頑張れば
もっとできるはず
もっと変われるはず


違う。
間違ってる。


ここに

再度打ちのめされてるわけでw


なにかがないと不安で

なにかしてないと不安で

いるだけじゃだめで

がんばってきたし

やりたいこともやってきた。


存在価値ってなんなんだろう


恋愛もわからなくて
仕事もがんばれなくて
生きてる意味がわからない


前までは漠然としにたくなってたけど
今はしにたいというより
どうしていいかわからない