一日1記事は書いてみよう。

なんとなく。笑

おにゅーのパソコンを使いたいだけという
説もあるw


昨日のビートレでのダメージを喰らい
朝は爆睡し、会社を堂々と遅刻。

まあ、ビートレで泣いた後に友達と遊んだし
ただ単に眠かったという・・・←ヲイ

ほんで考えてたわけですよ。


我慢しいなこと。

ぶりっこ、きゃぴきゃぴなこと。


兄弟が多いから物心ついたときには
もう馴染めないことが嫌で。
ハミられることが嫌で。
私の知らない話題で話されることが嫌で。
負けることが嫌で。

みんなと仲良くしたくて。
一緒にいたくて。

ということが昨日出てきた。

親だと思ってたから
びっくりした。

もちろん、親がどうこうってのも
少なからずあるけども。


物心ついたときから、あたしはずっと
戦ってきたんだなあ・・・

なんか感慨深いわw


だから男の子になりたかったし
女である自分を認める訳には
いかなかったんだな。


ほんで、ぶりっこ、とか
きゃぴきゃぴがわからなくて
とりあえず電車の中や道ばたを見渡し
ザワつく女子を見つけて
目指すことにしようw


服装はやったことある。
仕草もある。
言動もある。

どれもしんどかったし
空しかった。

でも今回は前提が違うから
ちょっとは違う反応が
返ってきたり?こなかったり?らじぱんだ・・・古

**********


はあ・・・あたしは
あの子みたいになれないし
あの人みたいにもなれないんだなあ


ストレートに表現することも
すらすら言葉を紡ぐことも
ほわほわした雰囲気を出すことも
なーにもできない。

見透かされてて
あたしとなんて話しにくいんじゃないか

あたしといると、やりにくいんじゃないか


そんな思いがぽつぽつ出てきてるわけで・・・


んんんーーーー