やめたいことをやめた。

仕事

そしたらもう一個、
やめたかったことをやめることができた。

早起き

そしたらやりたかったことが入ってきた

事業の立ち上げ

それに必要だと思ってた人も得ることができた

その方法を知ってる人



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


入ってきたもの。

チャンスは目の前にある。
でもイマイチ乗り切れない。

うだうだ言って、やらない理由を探してる。

やらないってことは、本当はやりたくないんじゃないかな?って気持ちにまでなってる。


こわい。
騙されたらどうしよう。


仮に騙されたとしよう。


そんな自分でも素晴らしい?
自分の価値は変わらない?

かっこつけるから。
人を信用するから。
言うこと聞かないから。
どうせ無理やったんやろ。
ダサい。
笑われる。
心配かける。
騙された奴はバカ。
やっぱり学力ないから。
調子乗り。
いい歳して何やってるん。
そんな簡単にうまくいくわけないやん。


こう思われると思ってる。


、、、そうなんや。



やってみれば、いいんかな。
やってみても、いいんかな。

理由ばっかつけて、頭の中でばっか考えて。
目の前のこと、やってみたくてウズウズしてるのに見えてないことにしてる。


はあーーーーはじめの一歩って勇気いるよね。

はじめの一歩って重いよね。


考えるより、やってみな。

今日言われた。

何度も言われてる。


まずは、目的を明確にしよ。


{D9D7AD6E-F3AC-4385-ADA3-BA4CCC3171BF:01}