買い物しまくったー♡
散財だぜー\\\٩( 'ω' )و ////


昨日愛読書を夜な夜な読んでw

{29EDD998-5BA2-477F-A9FC-55575765A7B1:01}



好きなブロガーさんも読み漁って
触発されたよねー( ̄▽ ̄)


でもさ、たくさん買い物して
散財したあとにくるこの孤独感は
なんなんだろう。

お金があっても手に入らないものを
欲しがってるのかな?


また、ひとりぼっちだ、って
思った。


でも、今日は女王のみんながおるって
持ち直すことができた(•̀ᴗ•́)و ̑̑

進歩、、、なのか?

ただの寂しがり屋の構ってちゃんか?

うざいなー自分。

いや、そんな自分でもイイーなのか?



うん、
問題を問題と思わない。


仕事してない自分もマル!つけれてる。

なんだったら10末までの休みも
行きたくないから11月中旬までに
してもらおうかと思ってるくらい。

それでいい。
自分の選択は間違ってない。

自分優先でいい。


素直な気持ちを取り戻すのだ!!

よし、どんな自分もかかってこいやー!!!

全部含めてマルにしてやる\\\٩( 'ω' )و ////