悩んでる自分に酔ってることが
発覚してから、自分の考え事が
わらけてきてる。



今日、なんでこんな
自分の悩みに酔いたいんやろ?
って考えてて。



最初は

悩んでる方が
考え事してる方が
かっこいい。

それが浮かんできて

ああーってなってたの。


それもある。

それは薄々気付いてた。

だって考えてる人って
知的やん?
こんな風に思ってますって
伝えると凄い!とか言われるやん?
嬉しいやん?素敵やん?←


↑暴露すると恥ずかしい( ̄▽ ̄)ww


でもなんか、、、
でもなんだ?


違う気がするなーって
掘り下げていったらさ、


悩んでないと友達がいなくなる
ひとりになる。


ってとこに行き着いた。



友達同士で悩み事を話さないと
会話がもたない。

悩みを話し合うことが
本当の友達かどうかの
パロメーター(笑)



うちら、親友やんな?


っていう女子
大っっっ嫌いやのに(笑)

そんなんで人の気持ちが
繫ぎ止められると思ってんの?

ってばかにしてたくせにーっ!!ww


言葉じゃなくて悩みで
繋ぎとめようとしてた
自分の方が恥ずかしわっ!!


悩みを打ち明けない友達なんて
友達として認められない。


だから、わざわざ悩みをつくって

あたしこんな悩んでるんです。
しかも解決できへんねん。

って周りに深刻な顔で言って。



それを解決されたら
悩みがなくなっちゃうから。

解決させないように
こじらせてこじらせて。

悲劇のヒロインを
演じてたんやなー。


そんな自分じゃないと
人と繋がれないと
思ってたんやなー。



友達がいなくなって
周りから人がいなくなって
ひとりぼっちになる。

それがただただ怖いんだなーって。





なにやってんだ、あたし( ˘・з・)



悩まなくても、へらへらして
テキトーなこと言って
笑える友達、いるから。


そんな場所、あるから。