まりあのバースデーパーチー★

場所は神戸!!
ラスイート!!!

{B56B48AE-C7D2-47C5-ABED-00F395709F9B:01}



ひゃーーー✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧


最高に綺麗だった!!
眺めもシャンデリアも雰囲気も♡

あ、勿論まりあも٩(˃̶∀˂̶ )◞♡♡


朝から、
ポットのお湯ない
ブレーカー落ちる
靴底ズレる
おかんうるさい(笑)etc...

でテンション下がってたけど
女王のみんなと合流したら
そんなことも忘れて
ワクワクドキドキワクワク✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧


楽しかった!!!♡


最近ずっと
生き辛くてたまらん
なんでこんなしんどいん
うまくいってんのかわからん
もう嫌や
全部やめたい

って思ってたけど
行く時のバスでふと、

ああ、有るのにないふりしてたのは
あたしかーーーって。
苦労したりしんどかったり
悩みが尽きなかったり考えすぎたり
してた方がイケてるもんなーって。

全部"ごっこ"やったんやな。って
思ってん。


あーーー、そかそか。
と思ってさ。
何度か他の人のブログで
目にしたことはあったけど
腑に落ちなかった。


でも今日なんとなーく、
わかった。笑

有るのわかってるのに
なんでこんな生き辛いの?って
ちょっと思ったけど、
それも"ごっこ"なのかな。


まりあに会った時

そいでさ、お前さんは最近どうなのよ?( ´ ▽ ` )ノ

って聞かれて、、、
正直に言った。


"ごっこ"な気がする。

って。

そしたら

あーーー気付いた!?気付いちゃった!?

ってさ( ´ ▽ ` )ノ


正解を探してたわけじゃないけど
これやったんやって。


全部勘違い、もしくは、"ごっこ"。

もうその想いに引っ張られるのも
引きずり回されるのも嫌だ。


更にまりあから、

あのね、そっちの世界は今までいたから
居心地いいかもしれへん。
あたしもおったから、わかる。

でも、こっち見て?今のあたし。
こーんなとこで、こーーんなんされて♡♡
世間は思ってるより優しいのよ♡
こーーーんなん♡なのよ。

それを教室の間に気付いてな。
ほんで、教室終わったらな、
もっともっともーーーっと
楽しいことが待ってる♡
まだまだ、これからやで( ´ ▽ ` )ノ♡

って言われて

ああ、次あたし!って
思ったの。笑


だから、次はあたしなのさっ!!


後は、ザワッとしてたことも

ほっとき。解決しようとしなくていい。

と言われたので
生暖かく見守ることにしまする( ´ ▽ ` )ノ


どっちも好き好き♡やからさ、
八方美人の世界平和マニアなお節介BBAは
暫く封印です。

人は結局一対一の付き合い。

↑お茶してる時に言われたこと。
めもめも。



今日行って良かったし、
楽しかった!!!

女王の教室も行ってほんまによかったし
(まだ1回しかしてないけど。笑)

生きてて良かった!!

最終、ここになりました。



自分の中で、ひょっえーーーと
思うこともやっちまいましたが
過ぎたことを悔やんでも仕方ないし
それを問題だと思ってる私が問題なので
問題視しないことにしよーっと♡


心が平和!!




みんなとバイバイして
帰りのバスでまたもや、

あ、あたしの選択はすべて完璧やから
恐れずやってみたらええんか。
イケてなかったら、やめたらいいんか。

と思ったら、
過去の選択も全て完璧やったんやなーって
思えた。

過去への執着とか未練が
少し、なくなりました。


過去があったからこそ、今こうして
最高の仲間とまりあに会えて
幸せになることが決まってるんやな♡

こんな楽園、頑張り教の頃は
知りませんでしたわ。



これからが、楽しみ♡

{83389C8F-2061-4629-A46D-3646B54B298B:01}