プロローグおはようございます。こんにちは。こんばんは。 はじめまして、さふと申します。 このブログは生来の三日坊主を治すべく 読んだ本の感想をメインにくだらない日常やら音楽やら思ったことをつらつらと記していくだけのものですので、 お暇でかつ上級者の方のみご覧ください。 それでは、以後よしなに。