今日は本当は稲刈り体験に行く予定でしたが、
あいにくの雨。

昨日稲刈り体験がキャンセルになったので、
予定を変更してボルダリングに行ってみました。

4歳の娘は子供用にチャレンジ。
高いところは怖くないようで、
難易度を上げながら一番上までのぼりきりました。
2時間休憩を入れながら飽きずに登りました。

妻と僕は娘を見るのと大人用をのぼるのを交互にしました。
簡単なのはできますが、
難易度をあげるとのぼれなくて落下。
腕がぱんぱんです。
ただ肩凝りにはかなり効きます。
首と肩がすっきりしました。

屋内ですが、
倉庫を改良して作った場所なので半屋外。
通気性はいいと言えます。
窓を開けてコロナ対策をしているので、
コロナ自宅の雨の休日にはいい遊びです。