ヒューズボックス 配線やり直し 配線奮闘記 | ar164rzのブログ

ar164rzのブログ

ブログの説明を入力します。

全体の配線図が無い(記号が見えないPDFは所持)ため、各配線を個々に見直しを始めました。オリジナルのヒューズボックスを取り出し、しみじみと見ると、ヒューズに入る前に分岐してあることがまかりました。

以前から分岐してあるのは、わかっていましたので、ヒュースを通した後に分岐していました。X1/9の所有者は、解ると思いますが各ヒュースに配線が無い箇所が多々ありますよね。

それから、今回発見したのは、ヒューズに入る12Vの電線の中に通電しない配線が混在しています。
逆流?なぜか解りません。

それから、ここであと4本ほど、行き先の無い配線が・・・・・・・・・・。何の線???
茶色、青/白、黒/白、薄青 oh my god
イメージ 3

配線のラベルも貼り替えました。

イメージ 2イメージ 1








やれやれ、先は長い 

もしかして、リレーの故障 あり得るな。

今週おしまい、毎日予震で携帯メール頻繁に地震速報鳴ってます。
被害も無く、無事です。