禁煙禁煙半年経過しました禁煙

最後にブログを更新した3ヶ月前はまだ「吸いたいな」という気持ちがそこそこ残っていた様だけど、現在はほぼ吸いたいと思う事はありません!!

禁煙は無事に成功しました爆笑バレエラブラブ

んが!!!!!!!!!!!!!

体重が倍増してとんでもない数字を叩き出しております。

元々ぽっちゃり系だったのでもう「ぽっちゃり」というジャンルに居ることさえ無理かと思われます。

正真正銘のデブですね真顔
細いのに「そんな事ないよ」と言って欲しくて言ってるんじゃありません。
本当にデカいんです。

食べる量も内容もさほど変わってないはずなのにどんどん増えて行きました。
まだ増えるのかな。怖い笑い泣き