禁煙外来にてチャンピックスを処方されて禁煙中。
10日ほど前に4日回目の診察をして来たが血圧すら測定されず先生とも特に大した話もせず。
特記するような出来事なし。

2ヶ月近く吸わないでいるとさすがに小悪魔吸魔(山の上さんのマネ♡)は弱って来た気がするけれどまだ健在。

前回ベイプが割れた記事を書きましたが新しいのを購入済。
1日1~3回ほどベイプを吸って小悪魔吸魔を撃退しつつ記録を更新中。

iQOSは1日25本ほど吸っていたのでベイプに依存している!!という事は無さそう。

それはそうと相変わらずチャンピックスを飲むと軽く車酔いした様に気分が悪くなる。
寝込む程でも無いしなるべく気にしない様にしていたんだけど、毎日毎日気分が悪いとさすがに気になる。

もうチャンピックスを飲むのを辞めたいんだけど辞めたらあかんのかなぁ。
と言うのが今の悩みであーる。