私は今、3歳の子供を育てていますがあっという間に大きくなりますね赤ちゃんぴえん

 

ついこの間まで寝ていたなと思ったら、あっという間に寝返りして、

ハイハイ出来るようになったら、つかまり立ちして、

歩いたと思ったら、色々話すようになって…看板持ち

 

今になると年少さんになるまであっという間ですが、

その最中は、この状態がいつまで続くのだろうと思っていました。

子供は嫌いではないのですが、やはり一日中一緒に居ると

ストレスは溜まるし、私はコロナがちょうど流行り始めた時に

妊娠が発覚して産んでいいものかと悩んだりもしました。

でも、産んだことに後悔はありませんニコニコ

 

ママの手をあと何回子供からつないでくれるかな?

 

その1日1日を一瞬を大切にしていこうと思います!

 

母の日で、近所のお店のチラシを見つけて購入!

 

なんと

1980円が、高校生まで100円!?

お店に行ったら、一般の方も500円の大サービスしてました!

 

その日限定での催しだったのですが、

母が大興奮でした目がハート!!

 

広告