先日youtube5年くらい前からみてるすごく大好きな方と会ってご飯を食べて、お話させてもらう企画に選ばれていってきた飛び出すハート飛び出すハート


全国をルーレットみたいにして当たった所に行って4人くらいで食事🍽️するみたいなニコニコ


来てくれるってわかってから、やったー🙌会える爆笑爆笑


って抽選に当たってもないのに、もう会う気まんまんよだれ


当たりました連絡が来るまでも、当たってもないのに、心は浮かれポンチで何着ていこーって頭いっぱい昇天


この時間がただただ楽しくて当たっても当たらなくてもどっちでもいいしーくらい浮かれてた


田舎だから、10人くらいから選ばれたのかなぁって思ってたけど、後から聞いたら、600人応募があったらしい凝視凝視

ぎょへー、奇跡煽りドキドキドキドキドキドキ


人間関係に疲れた時に、その人の存在にめちゃ癒されたんだよねラブラブラブラブ


その人は本当に愛いっぱいが伝わってくるし、厳しいことも言ったり,怒りをあらわにすることもあるけど、そうゆう見繕ってないありのまま感がすごく好きラブラブラブラブ


誰かが、金太郎飴みたいな人っていってて、会った時にまさにそうだなって思ってどこ切っても一緒、裏表がないビックリマークビックリマーク


大好きすぎて、初めてファンレターを書きましたニコニコキューン飛び出すハート


迷惑になるんかなぁって思ったけど、書いちゃったよ❣️

迷惑になりたくなかったから、読んだら燃やしてくれていいって書いたけど、燃やされたんかな笑爆笑


こんな、ドキドキ、ときめいたのは初めてと思う(ちなみに、女性の方です)飛び出すハート


憧れの人に会うのはこんな感じですかって感じだったわ飛び出すハート


最後は、握手してハグして、お別れしたキューン

帰りはスキップしたい感じだったけど、駅前の飲み屋街だったから、我慢しました〜おーっ!


写真とか動画撮らせてくれたから、死ぬ時にツーショットの写真をお棺にいれようと思う音譜音譜


話は変わってキャベツの芯を水につけたら葉っぱでてきたクローバー

野菜とかってしゃべったり動いたりしないから動物みたいに生きている感覚があまりなかったけど、こんな風に土から抜いても葉っぱ🌱でてきたら、生きてるんやなぁって実感


本気キャベツになるんかなはてなマークびっくりマーク