山⛰️&海🌊に言ってきました〜目がハート


 コロナ前に初めた山登り

 コロナになってなんとなくやめてしまって


 久しぶりにリハビリがてら行ってきました飛び出すハート


 山に入った瞬間やっぱり最高に気持ちよかった爆笑爆笑飛び出すハート




 途中心臓🫀バクバクでいけるか❓凝視と思ったけど、無事のぼれて

 

 途中でしんどくて、次はしばらくいいかぁと思いながらも頂上行ったらまたすぐ行きたくなるのは、なんでだろぅニコニコ笑


 登り切ったら、調子のってこのまま隣の山で縦走してちょっと行ってみたいとか思ったほどだった泣き笑いこれは、さすがに調子のりすぎ爆笑


 山にあった山の教え☝️


 やっぱり自然に生かされてるなぁと実感🌲

 ありがたいスター感謝音譜


 朝7時から登ったのでその後、海でレジャーシートひいてぼっーとして帰ってきました〜🏠


 波の音聞くのが好きなんだよなぁ〜音譜音譜



 最高の海と山のフルコース満喫コースでしたラブラブ


 長野あたりのアルプスの山に一回登ってみたいので、頑張ってちょこちょこ登って練習しよっ‼️