カラーパープルという映画🎞️を見に行ってきました目がハート

 私の好きな強い女性達のサクセスストーリーで、好きなミュージカル🎵調でとてもおもしろかった目がハート
 
 あの時感じた事を残しておきたくて書きます✏️

 男女差別、人種差別、いまでも完全になくなってないんだろぁなぁ、、

 大変な時代に頑張ってくれた人達がいるから、今のこの世界があって昔の人達に感謝、感謝赤ちゃんぴえん

 私も何十年か先の人がもっと過ごしやすい世界につながるような生き方をしたいなぁと思いました〜ドキドキ

 どんな事言われても、扱われても、強く生きている女性達がすごくキラキラスターしていた

 ネタバレだけど主人公もすごく素敵だけど、個人的にはソフィアがぶっ飛んで強いところも好き笑花
 
 自分の中に弱さがあるから、強さが生まれるし、優しさも生まれるし、すごくシンプルな事だけど自分の中にその強さと優しさがあったことに弱さが気づかせてくれた爆笑
それに気づくか気づかないか、行動できるかなんだよな〜恋の矢

 主人公が言ってたようにどんな時もそのままの自分を愛して、日々の恩恵に感謝して、自分は幸せになっていいんだと信じてラブラブラブラブ

 ちゃんと、その人のタイミングで道を切り開いていけるからそれを信じるしかないよねニコニコ

 最後はいろんな事を赦す強さを持った主人公が本当に素敵ですんごくよかったです飛び出すハート飛び出すハート

 赦すって一番強さと勇気のある行動だと思うよ

 もう一回みたい 笑ニコニコ
 ぜひみてほしーいドキドキですドキドキ

 私のどうでもいい話

 私は洋楽、海外ドラマが好きですニコニコ

 中学生の時にテレビでしていたアリーマイラブにハマって、
 好きな芸能人がオアシスが好きって聞いて、オアシスが好きになって、周りにオアシスなんて好きな人もおらず、友達はモー娘。とか、浜崎あゆみが好きだったので学校ではモー娘好きな振りして家ではオアシスとかグリーンデイのロックバンド聴きまくってた 笑飛び出すハート

 私は一つ夢があって
 歌聴くのが好きで、ゴスペルみたいな歌も好きなので、いつか教会でゴスペルメンバーとして歌ってみたい音譜音譜ドキドキドキドキキラキラ自分が歌ってる姿想像したらワクワクするラブラブこれは、叶うぞ音譜音譜