すごく何気ないことだけど、すごく嬉しくて心がほっこりなった事ニコニコ聞いておくれニコニコ


 調子が悪くて毎日点滴にくるおじいちゃんがいるんだけど


 小柄で、どんぐりみいなニット帽をかぶってくるのラブどーでもいいけど昇天

雰囲気も癒し系なのが伝わってほしいラブラブ


 今日も点滴にきてて、「昨日はお世話してくれてありがとうね」ってわざわざ顔見て言ってくれてラブラブ


 さらっと感謝をきちんと伝えれるって本当に素敵💓だし、私も見習いたい目がハート


 私からしたら当たり前のことだけど、ありがとうなんて言われると、やっぱり嬉しいよね〜ニコニコ

昔は、本当に受け取り下手でありがとうなんて言ってくれても、仕事だしです🖐️みたいな感じだったけどちょっと不満


 今は、ありがたくうけとれるようになったかなぁ黄色い花


 そして、点滴しながらおしゃべりしてると、


「嫁さんも喉が痛いって言ってるから、うがい薬買ってさせてあげようと思うけど、ぬるま湯と水どっちがいいのはてなマーク痛くない方でしてあげたいって」聞かれて


 なんて優しい泣き笑い泣き笑いを通り越して、痛くないようにうがいの水の温度まで気にしてあげて、奥さんへの❤️愛❤️の深さと気遣いがすご〜、こんな素敵な人おるんかびっくりマークはてなマーク 

って一人心の中で興奮、キュンキュンしまくり煽り


 他の患者さんもいたから、「ぬるま湯がいいと思う」みたいな、普通の返答しかできなかったけど泣凝視 

本当は○○さんが旦那さんで奥さん幸せだねって言ってあげたかったガーン


 点滴終わった後も、「お正月出かけるの?」と聞かれて「今年は喪中なのでどこも行かないのよ〜」なんて話をしながら、「お正月はゆっくり体休めてあげてね。」なんて言っていただき泣き笑い


 体休めてね は、私のセリフだよ 笑泣き笑い

 なんて思いながら私まで気にかけてくれて、ありがたい飛び出すハートもったいない泣き笑い


 心がほっこりしたり、素敵だなと思う人に出会うと、宝くじにでも当たった気持ちになるのだよドキドキドキドキ


 年末に宝くじ大当たり🎯恋の矢恋の矢最高の締めくくりだよラブラブラブラブ宇宙🪐さんありがとうラブラブラブラブ


 そんでこの患者さんみたいに、感じたことを伝えたい時にすぐに伝えられる人になりたいなと改めて感じたよドキドキ


 みんなにこのホッコリが届いて、宝くじのお裾分けができますように音譜音譜


 今朝空がウロコ雲☁️いっぱいだった飛び出すハート

 今朝は日本の空全域でウロコ雲だったのかなはてなマークきになるぅ指差し