みんなの言われて嬉しい言葉や好きな言葉はありますかはてなマーク


私の最近のお気に入りの言葉


えらいぞ 指差しだよ飛び出すハート


私はSNSとか苦手で、あんまり見たり、書いたりもしないんだけど


心友がSNSをしているのを見て、私も自分の思いや自分のことをアウトプットしたいと思って


もっと自分の思いをアウトプットすることで自分ともっと繋がりたいと思って


このブログも始めたんだけど(だから内容も一貫性もないけど 笑知らんぷり


で、このブログを始めた時に心友に


アウトプットしてえらいぞ👏って言われて、めちゃくちゃ嬉しくて


すごいねとかも嬉しいけど、えらいぞ👏ってすんごく嬉しかった


私のことを見てくれていたんだなぁっていうのも嬉しかったし飛び出すハート


出来てる事とかしてる内容じゃなくて、努力とか頑張ったことを褒めてくれたような感じがしてすんごく嬉しくて泣き笑い



私ってすごいんだぁ、えらいんだぁって思えて飛び出すハート


最近チーン不安てなることがあったけど自分にえらいぞ👏って言ってあげたら心がぽわぁ〜って暖かくなって目がハート無意識に自分のことジャッジしてたと気づいてニコニコ



すごいねとかも嬉しいけど、えらいぞ👏って私のハート🩷に刺さった

どう違うのかと、言われたらわからないけど、感覚かなぁ


自分にとって嬉しい言葉に出会えたことが、また嬉しくて、自分えらいぞ👏ってまた褒めてあげた


最初自分褒めって、自分は褒めるに値する人間ではないと思ってたから


本当にできなかったけど、やり続けたらできるようになってきて、私ってよくやってるよすごいよって少しずつ思えてきてキューンにっこり


そしたら、自分の事が愛おしく思えるようになってきてニコニコキューン


これからもいっぱい褒めて褒めてあげるよ〜目がハート


みんなも、自分に息してるだけでえらいぞ👏って言ってみて〜 ニコニコ飛び出すハートキューン


全然関係ないけど、私馬さんが好きでたまたまみれた神馬さんニコニコ

前髪が眉上カットでかわい〜ニコニコ

かわいーキューン飛び出すハート