昨日で旦那さん移送されて半年がたちました!

つまり、もう半年会ってないのか〜

はやー

こんなに会えないの初めて!🥲


移送されるまで5ヶ月かかったから

実質11ヶ月。


来月で1年だー🥺


はやいような、おそいような、、、


仮釈の判定期間?って移送前の期間も入るのかなー?

入るよねー?コロナのせいだしー。

しらんけどー。

それともあさひにうつってからの期間なのかな??

どうなんだろー。


最近よく旦那さんの夢をみる。


早く会いたいよぉー



せめて電話面会できたらなぁ…


顔もみたいけどせめて声きけたらいいのに。


夏頃かなぁ、


種はいつあがるんだろうか?


職業訓練全然いけてないのはあんまりよろしくないのだろうか??



はぁーーー、、、


旦那らぶすぎる。笑