vol.8 マンションの購入 | ■恐怖の逆DV 妻から夫へのドメスティックバイオレンス

vol.8 マンションの購入


結婚の日取りも決まり、色々と忙しい時を過ごしていたある日、

彼女はマンションを欲しいと言いだしました。

理由を聞くと

「結婚したんだから新築に住みたい!」との事でした。

そんな単純な理由かよ!

しかし、お恥ずかしい話ですが、当時マンション購入の為の頭金が無く、

それは無理だと話しました。

勿論将来的には購入を検討しそれまでは、賃貸で資金を貯めようと

提案しましたが、一向に聞く耳を持たなかったのです。

ところが彼女は両親に頼んでみると言い、数日後には頭金の700万円は

用意出来たとの報告を受けました。

二人にとっては大変有り難い話しだと思いました。

しかし私はその事を断りました。

何故ならば、必ず喧嘩をした時にその頭金の事で借りを作っている事

を引き合いに出されるのが嫌だったからです。

しかし、彼女は神に誓ってこの事はたとえ喧嘩をしても引き合いに出さなと

誓ったのでご両親のご好意に甘えさせて頂きました。

また、これ以上拒んでも何を仕出かすかと言う恐怖もあった為、

その提案を受ける決心をしたのです。





しかし、、、、、、、、、、、、、、、、それがいけなかったのです。。。。。。