今日ゎねぇ~、特に予定なかったで午前中ゎゴロゴロしとった~きらきら


んで夕方に、お姉塾に迎えにいった帰りに

三洋堂行った~チョッパー


POP買ったよ!!今月もみずきてぃ表紙やったぁハート②

くみっきーとおかりえと3人やったけどっレインボー!!

みずきてぃやっぱ神やわあ~ラブ可愛すぎるて~っ!





あっ!そ~いやあ、みずきてぃがPV出とる曲でちょ~~いい曲あんのミニー

三浦サリーってひとの「会いたくて」って曲!!


会いたくて 会えなくて 大切な君が溢れてく 繋がってる・・・君もそう思ってるよね?

会いたくて 会いたくて この夜をきっと乗り越えて 君のために、いま強くなりたい 泣かないよ?君がいるから

どんな瞬間だって ねぇ?この手ずっと離さないで・・・


聴いてみて~キラキラ

確か、今月のPOPにこのひと載っとったよ!!



んじゃあ、また~GOOD

ば~~~~~~いあんぱんまん

初~~ラブ


これから頑張って更新してくんで~、

みんな見てちょ~!!!!






からの~、

今日わ大掃除したあ汗

うちの部屋でれキレイになったわ~キラキラ


んまあ疲れた~(ノω・、)


んでその後、焼肉食べに行った~ダッシュ

腹、爆発するんやないかってくらいたべた~汗


うん、2㌔も太ったよ。笑っ

ダイエットするか~・・・



んじゃあ、今日ゎこのへんで!

ば~~~い★