今日ゎねぇ~、特に予定なかったで午前中ゎゴロゴロしとった~
んで夕方に、お姉塾に迎えにいった帰りに
三洋堂行った~
POP買ったよ!!今月もみずきてぃ表紙やったぁ
くみっきーとおかりえと3人やったけどっ
みずきてぃやっぱ神やわあ~
可愛すぎるて~っ!
あっ!そ~いやあ、みずきてぃがPV出とる曲でちょ~~いい曲あんの![]()
三浦サリーってひとの「会いたくて」って曲!!
会いたくて 会えなくて 大切な君が溢れてく 繋がってる・・・君もそう思ってるよね?
会いたくて 会いたくて この夜をきっと乗り越えて 君のために、いま強くなりたい 泣かないよ?君がいるから
どんな瞬間だって ねぇ?この手ずっと離さないで・・・
聴いてみて~![]()
確か、今月のPOPにこのひと載っとったよ!!
んじゃあ、また~
ば~~~~~~い


