おはよォたいよう


今日も早めの起床汗

なんか最近、早く目が覚めるんよね~~~↓↓


起きても特にやる事ね~みたいなあせる笑っ



てか~!!今日出かける予定あったのに、なんか急になくなった~ダウン


まぢSAGE~~~~~しょぼん


今日もたぶん、ひっきーだね涙笑っ


さっそくスウェット着てるしあせる


あっ!ちなみにうちが持ってるスウェットの色ゎ、


黒と白だよォGOOD2コしか持ってない~~~あせる今日ゎ白着てるよp


前からピンクとグレー欲しいんだよね~~DASH!


誰か買って~~~~~アップ笑っ


て、無理か~~~~~~!!笑っ


まぁ、スウェットわ楽だから好きなんよね~ラブ


んまぁ書くことないから終わる~~~~かお


また更新するね~ビックリマーク




P.S

コメントくれる仔まぢ、愛してるよ~ドキドキ



 ひっきーだったよォガクリ笑っ

 

 なーんもする事なっかたし~ダウン


 まぁ、POP読んだり~


 みんなのブログみたりしっとた~~ビックリ


 

 冬休みの宿題的なの、まだ何もやってない~~~あせる


 冬休みなのになんで宿題あんの~っ!?て感じ~。


 てか、クリスマス以来友達と遊んでない~~ダウン


 誰か遊ぼォ~!!笑っ


 める友募集中だ~よっスポンジ・ボブ


 んまぁ親の携帯やで、夜しかメールできんけど~ガクリ(黒背景用)


 ま、許してDASH!笑っ


 じゃあ今日わこの辺でハート


 ば~~~~~~~~いあんぱんまん



-----ーーーーーーーーーーー


 みなみちゃーーーーん!!笑っ

 いつ遊ぶかそろそろ決めよかぁ~ドキドキ



 ------END-------


 


おはよ~さ~んっべーっだ!


暇だよ~ってガクリひま更新って分けですわガチャピン


てか~最近いい事ないんやよね~↓↓


でもー!!もーすぐ・・・


ディズニーシー行くことになったんだ~よ~アップアップ

まじお久~~~~★

でねっ!その次の日ゎ、09とか原宿行く~っドキドキ


ま~じ楽しみなんだけど~っ!!

うちの親友の家族と行く~あんぱんまん

幼なじみやから、気ぃ使わんでい~で楽っDASH!  って!親友やで当たり前か~っドキドキGOOD


んまあ、もーすぐって言っても、1月の後半なんやけどねぇ(;´▽`A``


ならパー


また夜更新すると思うで~っスポンジボブ


さよ~ならぁぁぁぁぁ~っべーっだ!