更新情報~ ♪ | a guardian angel

a guardian angel

スキビ好きな私が無謀にも始めてしまった…

二次創作・ネタバレ・つぶやきを含む妄想ブログです。

当然のことながら、作者さま・出版社さま等とは一切無関係です。

総合もくじ ☆ a guardian angel


大変ご無沙汰しております~。

更新しない事に慣れてしまった私…リハビリを兼ねて久々にSSを書きました。

それも、続き妄想…きゃー


いやぁ、、、関西地区はもう、発売日だろうから、このタイミングで~?

って感じかもですが、、、書きたかったんだもん~。


欲望に忠実… な、こんな、みーですが、、、

全然更新できてないサイトですが、、、  ガクリ


アメンバー申請や、パス申請ありがとうございます。 てれ


嬉しい感想を頂くと、頑張って書かなきゃ~…と、

枯渇気味だった創作意欲も潤ったりで、元気を頂いています。


久しぶりのSS… 楽しんでもらえると嬉しいです。


ACT.223続き妄想   



素敵なスキビサイトの旅へLet'S GO! → スキビ☆ランキング

お気に召しましたら ぽちっとな…してくださいませ~。 ごあいさつ


ラブラブ WEB拍手 ラブラブ