初恋はScandalous 1 | a guardian angel

a guardian angel

スキビ好きな私が無謀にも始めてしまった…

二次創作・ネタバレ・つぶやきを含む妄想ブログです。

当然のことながら、作者さま・出版社さま等とは一切無関係です。

総合もくじ ☆ a guardian angel ~守護天使~



初恋はScandalous ハート



(SIDE キョーコ)


それは、突然の出来事だった         


アイツが…世界の中心だった16年という長い年月…

今はもう、思い出すことさえ腹立たしい歴史の数々が…

まさか、こんな形で…世間に知られることになるなんて!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


それは、終盤を迎えたドラマ『BOX”R”』のロケ先で起きた。


平日のセンター街、午前中から始まったロケは…終了予定をオーバーしていた。

あと1シーンを撮り終えれば、上がりなのに、その前のシーンで主役の彼女が…嵌ってしまった。

仕方なく、休憩をとることになって…その間、私たちは近くのショップで時間を潰すことにした。


そこへ…突然、アイツが現れた。


「…キョーコ!」


ざわざわと…急に周囲が騒がしくなったのは、アイツが目深にかぶっていた帽子を脱いで…私の名前を呼んだから。

だけど、私はアイツを視界に入れようとはしなかった。

まるで知らない人のように、関心さえ見せずに、素知らぬふりを決め込む。

そんな私にアイツが近づいてくる…すると、そばにいたツグミが私に耳打ちしてきた。


「ねぇ…ナツ!ナツってば…不破尚と知り合いなの??」


「……」


ツグミの言葉には応えずに、私はクスッと静かに笑みを零した。


「…ねぇ、ちょっと…まずいんじゃない?

彼…こっちに向かってきてる…移動した方がいいんじゃない?」


カオリが周囲の視線が集まってることに慌て始めた。

だけど、この時の私には…『ナツ』が憑いていたから       


「あら、どうして…?…関係ないじゃない…アタシ、あんな人知らないし…

ね、それより、コレどぉ?可愛くない…?ん~…こっちの方が似合うかしら?」


新色のリップを手に取りながら、カオリに話しかけた。


「おいっ、キョーコっ!…聞こえてるんだろう?…」


すぐそばまでやってきたショータローをみて…ツグミは少し興奮気味にカオリの肩を揺さぶった。

そんな様子を遠巻きから天宮さんが見ている。


「…キョーコって…アタシのこと?」


「…お前以外にどこにいるっていうんだよっっ?」


「何か用?…もうすぐ、撮影が始まるの…邪魔だから帰ってくれない?」


仕方ないわね…という顔で言い返せば、まるでジャイ○ンみたいにお決まりの言葉を言う。


「なっ…キョーコのくせに…用があるから来たに決まってるだろう?!」


「…アタシには無いわ」


本当に変わらない…今もショータローの目には昔のアタシに見えているのかしら…

『地味で色気のねー女…』

ショータローに捨てられた時の言葉は…私の中に深く刷り込まれている…。

だけど、プリンセス・ローザ様を身につけている私には、魔法がかかっているから。

そう、ナツを演じてから…私へと向けられた賛辞は、私に自信をくれていた。


「なっ…とにかく、ここじゃ、目立ちすぎるから…ちょっと来いよ!」


そう云って、腕を引っ張ろうとしたショータローを交わして、言い返した。


「だーかーらー、あんたって…バカ?アタシはアンタなんかに用は無いって言ってるでしょ?」


それじゃ…とカオリ達を促してショップを出ようとした私に…


「…お前…アイツとどうなってるんだ!!」


すごく怖い顔で…ショータローが叫んだ。その声に…周囲の視線が集中する。


「アイツ…って誰のこと?」


大きくため息をつきながら、そう訊き返すと…アイツがまた近づいてきて…


「この間のは…何なんだよ?アイツと仲良さそうに並んで…まるで」


わざわざ、私の撮影現場までやってきて…どこまでイヤガラセすれば気が済むの?

イライラしてきた私は…蔑むような目でショータローを見てナツの言葉で言い返した。

「この間…?…何のことを言ってるのかサッパリわかんないわ?」


「…アレだけじゃ足りなかった…ってことだよな…」


「…って…一体何の…んんっ…」


何が起きたのか…わからなかった。

突然、目の前が暗くなって…両頬を押さえられたと同時に塞がれた…唇。

周囲から聞こえてきてた黄色い声が…悲鳴に変わり、目の前に見えたのは目を瞑ったショータローの顔だった。


「…んんっ…」


まさかのベインデーの再来に、状況を理解する間もなく、私の中に入ってきた生温かい感触。


( 私、ショータローにキスされてるっっ!!)


動揺する私の耳から…周囲の声が聞こえなくなっていく。

…ショータローにキスをされて、浮かんできたのはあの人の顔。


『二度目は…無いよ…?』


( どうしよう、どうしよう…私、誓ったのに…あの人に…この純潔を命に変えても守るって…)


どんなに抵抗しても、…唇を離そうとしないショータロー…だから、私は、その唇を噛んでやった。


「っ…」


それなのに…それでも、ショータローはキスを続けた。


「ちょっと!やめなさいよっっ…あんた達!今撮ったの消しなさいよ!!」


突然、聞こえてきたのは天宮さんの声…


( え?…嘘?!…写真を撮られた?? )


ドンドンとショータローの胸を叩いて、やっと…キスから解放された。

ハァハァッと…息を整えた私が睨みながら見上げると、ショータローは

唇から滲み出た血を拭いながら…人とは思えない形相ですごく怒ってた。


( ちょっ…いくら何でもその顔は…っっ ) 


初めて見る人外の顔つきをしたショータローに圧倒されながらも…

唇を噛まれるようなことをしたアンタが悪いのよ…と、言い返そうとした。


「…なっ…何よ…アンタがいけないんじゃっっ…」


「…お前が悪いんだ…」


私の声を遮るように…俯いたまま、ショータローが叫んだ…。

いつもと違う様子のショータローに、一瞬、呆気にとられてしまった。

その後で、沸々と沸き上がる怒り…何でアタシが悪いのよ?!と…思わず素が出てしまった。


「はぁ??」


…まったく!!訳がわからないにも程がある!!なんでアタシが悪いのよ???


「…アイツにはやらないっっ…お前は…」


話の途中で、騒ぎを聞いた祥子さんがかけつけてきた。


「…ちょっ…尚?!これは…どういうことなの?もうっ…こんな騒ぎを起こして…とにかく、はやくこっちに来て!

ごめんなさい、キョーコちゃん、後で連絡するから…尚!早くここから移動するのよ!!」


祥子さんに引き摺られるようにして、ショータローは去っていった。

そこへ…どこに行っていたのか、息を切らせながら天宮さんが戻ってきた…。


「…まずいことになったわね…京子さん…」


「…えっ?」


「さっきの…結構な人数に写真を撮られたわ…

カオリ達と何人かは掴まえて、データを削除させてもらったけど…ダメね…

もう…呟かれてるわ、ほら…」


そういって…見せられた携帯には…私とショータローがキスをしてる写真がアップされていた。


→ 2話へ続く


あれ…レオン君の続きは?? と思った方…ごめんなさいっっ三つ指ごあいさつ


スキャンダラスな純愛…久々に尚ちゃんが書きたくなっちゃったのさ~w

きっと、蓮さんだけじゃなく、彼にとっても初恋…

恋愛ビギナーな二人に振り回されるキョコちゃん…

とはいえ、尚ちゃん…人気ないんだよな…。ガクリ

私はスキビに関してはどのキャラも好きなんだけどね~w


まぁ、何が書きたかったかといえば~ 

二度目…を知った蓮さんと~~ 

マジで、すっぱ抜かれてもおかしくない歴史を持つ

あの過去がバレタラどうするんだろう…っていうところなんですが…

例によって行き当たりばったりで始めてますので…完結できるかどうか…えへへ…

ガンバリマス…w


あと、レオン君の方は…ここでUPしててもいいのかな~と思う様な

展開を考えてるので、もしかしたら…サブへ動かすかもしれないデス。え゛!


素敵なスキビサイトの旅へLet'S GO! → スキビ☆ランキング

 

お気に召しましたら ぽちっとな…してくださいませ~。 ごあいさつ



 ラブラブ WEB拍手 ラブラブ