LINK☆LINKⅢ | a guardian angel

a guardian angel

スキビ好きな私が無謀にも始めてしまった…

二次創作・ネタバレ・つぶやきを含む妄想ブログです。

当然のことながら、作者さま・出版社さま等とは一切無関係です。



総合もくじ ☆ a guardian angel   


ラブラブ LINK☆LINK第3弾!!今回の素敵スキビサイト様は~~!!

ジャジャジャーーーン きゃー

リアル夜会がめっちゃ楽しそうだった…夜会メンバー様を始めとする…

スキ*スキ*スキビ祭に参加されていた素敵サイト様を中心に…

みーが日参してる…アメブロのスキビサイト様と合わせてご紹介させて頂きま~す!

みーが…妄想ジャンキーになる前に…かお 読み専で…読み耽っていたサイト様たち…

そんな素敵スキビサイト様にリアルで会ってしまった…きゃー

そう…スキビ☆ランキングで気になっていたあの素敵サイト様まで!

いやはや…勇気を出してイベント参加してみてよかったよ。

…そして、みーは…新たなドアを開けてしまったね…かお アハハ。

だけど、初めて会ったのにすぐ打ち解けられる…

そんなスキビスキーの輪って本当に素晴らしいですね~。萌え

ではではみーを虜にした!!素敵スキビサイト様の御紹介です~~。 ラブ


翼 AKI 様 翼 一天四海


AKIさんといえば…云わずもがな…夜会の重鎮!キャー 大御所様でございます!
そんな大御所様も多数参加される夜会…
実は、みーの駆け込み寺的存在なんですよね。
素人で右も左もわからないことがまだまだたくさんあって…
そんなみーの疑問や質問に応えてくれる…夜会メンバー様の中でも
AKIさんはすごく頼れる…お姉様的存在だったりします。
本館での素敵SSやアンソロでのSSも素敵なスキビサイト様です。もへ~

翼  真園みけ様 翼  権力ハニー



みけ様…といえば、スキビスキーな方だったら
名まえを知らないことはない大御所様…
イベントに参加してなかったら、お願いできなかっただろう…
相互リンクにも快諾して下さって嬉しいです…きゃー
かわいいキョコちゃんのほんわかしたイラストが素敵な…
描いて書ける…素敵サイト様っっ!
裸エプ○ン…も素敵でしたっっ萌え そう…アレはお尻が命ですよねw
そんな萌え萌えなイラストやSSが堪能できる素敵サイト様です。

翼 あゆすたー様 翼 碧い海風

a guardian angel

あゆすたー様…その素敵な文章だけでなく、サイト自体が
すごく綺麗なんです~。もへ~
SSは…リニューアル前に足繁く通って読破した記憶が…。
自分が書き始める前に…見てないとこはないだろうって位、
リンクからリンクへと隈なく読み漁っていたみーですが、
数あるスキビサイト様の中でも…読みやすいし、とにかく
美しい!!サイト構成がすごく綺麗で憧れます。
そんな大御所なあゆすたーさんも
本を出したのは今回が初だったようで…
サイトでは読めなくなったR18も素敵でした。じゅる・・
また、イベントにも参加されるようなので、まだの方はぜひ!

翼 EMIRI 様 翼 ROSE IN THE SKY


EMIRI様のサイトも御存じの方多いですよね~w
あゆすたー様同様…私も読ませてもらってました~。きゃー
本当、自分が読んでいたサイト様に会うって…スゴイことだ。すげ~
改めてまた読み直しちゃったりして…
あぁ~そうそうやっぱり素敵だ~ラブと幸せに浸ったり…
そして、スキビ祭でGETしてきたお宝の…
celebrateでは…素敵なイラストまで…きゃー
描いて書けるサイトマスター様って…本当素敵過ぎるっっ!
その才能が羨ましい~っと叫びたくなる素敵サイト様です。

翼 haruka. 様 翼 fraise-au-lait



haruka.さんも描いて書ける~もへ~素敵サイトマスター様です。
可愛らしいイラストにSS、そしてご本人も可愛らしい…きゃー
蓮キョ、カイセツに愛という…フレーズが私の中で
すごく印象に残ってて…かおスキビ☆ランキングに登録してから…
気になってたサイトマスター様だったんです~。
お馴染の方も多いはず…きゃー うきゃ!会えて嬉しかったです。
サイトはスキビ以外にも素敵なイラストがたくさん…もへ~ チェケラ!

翼 ちむちむりん 様 翼 ちむちむ★Cherry♪♪

a guardian angel  

ちむちむりんさん…のサイトはR18…かお 
スキビ☆ランキングに登録してから…密かにチェックしていました。
ムッハーじゅる・・な大人向け?素敵サイト様デス!!もへ~
だって、蓮キョを描くとエロになる…という素敵サイト様なんですもの。
そりゃチェックせな…かお
イラストはマンガ家を目指して賞をとったりしていただけあって
サラサラサラ~~っとスケブに描いていく様はプロそのもの…
みーは超感動しましたっっ。早いし上手いし、えろ~い…かお
SSもね…読む時は怪しい人にならないよう気をつけるべし…な
素敵サイト様です~ きゃー (←どんなサイト紹介なんだ…かお

翼 しずか 様 翼 降っても晴れてもスキ日和(アメブロ)

しずかさんも描いて書けるサイト様…更新もめっちゃ早いし…
面白いし、みーも日参しております。
アメブロでSSを書くスキビサイト様…すごく増えましたよね~w
そして、共通して云えるのが…みんな更新が早いんです!!
みーも早いと言われたりするけれど…しずかさんも~ほぼ毎日更新!
本誌派、ネタバレOKな方ならば、見なきゃソンソンのお薦めサイト様です。
挿絵の表情がまたいいんですよ~!萌え むふ~ ラブ


翼 朱烙 様 翼 現実と妄想の狭間(アメブロ)


朱烙さんも~アメブロでスキビSSを書かれてる素敵サイト様!

そしてほぼ毎日更新…そして、1話が充実の長さ!

でもって面白いんです!…この面白さ…ぜひ体感してみて!きゃー

さぁ…みーも続きを読もうっっ…ってお前も書けよ…?かお

紹介文考えるのについ…読み耽ってしまった…。

マンガ片づけようと思って気づいたら読んじゃってた…みたいな?

ついつい…気がつけばこんな時間っっ 

今日も続き書けないんじゃ… ガーン たましい あはは…。

書き始めると読みにいけなくなって…読んでると書く時間がなくなる…。 

うぉ~…ジレンマですな 困 うーん 

絶対…読者様の方が素敵スキビサイト知ってるよね~… なく

みーにもお薦めサイト教えて下さいね~…

って…また更新が止まっちゃうか…?! かお …ガンバリマス!ゴメン 


みーのお気に入りサイト様宅へご訪問の際はネットマナーを

お忘れないよう宜しくお願いシマス。てれ

ちなみに みーのお気に入りサイト様紹介第1弾と第二弾は~コチラ↓

第1弾 → LINK☆LINK

第2弾 → LINK☆LINKⅡ

素敵なスキビサイトの旅へLet'S GO! → スキビ☆ランキング

 

音譜 LINKについて 音譜


スキビサイト様に限りLINKフリーです。

ご一報いただけたら…喜んで馳せ参じます~。о(ж>▽<)y ☆

相互リンクしてくれる…素敵スキビサイト様お待ちしてます~。

(大歓迎~о(ж>▽<)y ☆ ひゃっほ~いっっ)


a guardian angel-a guardian angel
バナーはお持ち帰りでお願いします。

サイト名:
a guardian angel
http://ameblo.jp/ar0305mama

管理人 みー


サブブログもよろしく~♪ 

Skip Beat  ~ 帝王学のススメ ~

アメンバー申請は、みーのアメンバー様限定とさせていただいてます~。


サイト名:Skip Beat -帝王学のススメ- 
http://ameblo.jp/ar0305papa


a guardian angel-クオンのバナー.gif
バナーはお持ち帰りでお願いします。

サブブログの管理人クオン…はみーのサブピグです。 きゃー

蓮キョも含む…いろんなスキビキャラとキョーコの…ラブラブ

夜の帝王学…講座デス?!

不定期更新ですが…蓮キョ以外の…メ/イ/ク/ラ/ブ…も

OKな心の広い方限定です~。かお