Atlantis ~碧い石に導かれて~ | a guardian angel

a guardian angel

スキビ好きな私が無謀にも始めてしまった…

二次創作・ネタバレ・つぶやきを含む妄想ブログです。

当然のことながら、作者さま・出版社さま等とは一切無関係です。


a guardian angel-Atlantis.jpg


きゃ~~~~っっ!!素敵過ぎる~~~っっラブラブ!ラブラブ!ラブラブ! ラブラブ


なんか…もうっっ…素敵な本になってしまったかのような…www

まさに表紙!!って感じで… めっちゃ嬉しい~~~っっ

この素敵なイラストは~~~

LINK☆LINK  でも紹介させてもらった


フレア☆さん なんちゃないコト(仮)  から  


1周年記念のプレゼントとして?!頂いちゃいました。


うっとり~~~…。(///∇//) いいわぁ… 素敵だぁ。


早速…表紙をつけて…UPしちゃおう~~www


★ Atlantis ~碧い石に導かれて~  → 1話    全15話 2011.1.14完