ごきげんようまじかるクラウン

 

年末から、毎日夜9時に「占いタイム」やっています。

年末年始キャンペーンとして一日おひとり限定で、『マイエレメント診断』という、占星術由来のエネルギー診断をさせていただいているのですドキドキ

 

30分ほどのミニ診断ですが、これがなかなかに好評なので、お正月3日までにしようかなと思っていたところを今月いっぱいまで期間延長することにしました照れ虹

 

  下矢印下矢印【画像をポチっとしてみてね】下矢印下矢印

https://activepage.jp/ent/j7cliz34

 


そもそもなぜエレメント(四大元素)なのかというと…

 

夏過ぎにディズニー映画の『マイエレメント』を観てから、ピーンと思い浮かんできたからなのです。

映画『マイエレメント』は、エレメントという言葉が一般的にちょっと馴染みがないので、ディズニー作品としてはあまり人気がなかったとか…。でも、好きな人はとっても好きなんですよね!


エレメントとは、精髄とか元素とか訳されて、世界を作っているおおもとのエネルギーと捉えられているものです。西洋占星術では「風の時代」という言葉が最近では有名だけれど、この「風」もエレメントの一つ。


西洋では火・地・風・水の4つが四大元素(四大エレメント)といわれ、昔からこれらのバランスで世界ができていると考えられてきました。

 

占星術では12サイン(12星座)を使いますが、それに各天体が、さらにハウスが組み合わさってくると、当たり前ですが複雑になってきます。複雑だからこそ森羅万象を詳細にみることができるのですが、まあ、ちょっと面倒くさい爆  笑

 

12星座についていうと、これは占星術の発展とともにアラビア地方やギリシア方面の哲学を融合して解釈されているので、とても優れた価値観なのですが、実はもっと古い時代にさかのぼると、四大のエレメントに還っていきます。

おひつじサイン・ししサイン・いてサイン 右矢印 結局「火」のエレメント

おうしサイン・おとめサイン・やぎサイン 右矢印 結局「地」のエレメント など

 

うん、エレメントの展開が12星座だったというか…

 

複雑なところを省いて、ホロスコープを最もシンプルにしたら、やはりエレメント使いが重要だった、というお話です。

 

森羅万象を動かす四大エレメント。当然、人にも常に四大元素が働いていますから、そのバランスを改めて分析します。実際してみたらとっても素敵なことになりました💖


✨✨『四大元素 マイエレメント診断』✨✨は、LINEのメンバーさんに真っ先に公開したものですが、新年の仕事始めにあたって、みなさんに公開しちゃおう!ということになりました。(鑑定としては、とてもお値打ちにしておりますウインククローバー


あなたの火地風水エレメントのバランスは?
2024年、発揮したいエレメントは⁉️


ご興味をお持ちくださった方は、こちらからどうぞ!

 

 

 

  内なる光にめざめ ミラクルな人生の主人公になるLINE

まじかるクラウン内なる光にめざめ、ミラクルな人生の主人公になろうまじかるクラウン

 

ミラクル人生の秘訣は、自分自身をよく知り、自分自身の魂につながること。

さあ、「あなた自身」を徹底的に知って、大事にしましょう宝石赤宝石ブルー宝石緑


ご登録特典として、毎月の三日月の日に、天空の神聖パワーを遠隔でお送りしています。

メンバー限定の心理テスト、占いなどもお送りしています。

 

   下矢印下矢印【ご登録は、画像をポチっと】下矢印下矢印