ごきげんよう!

“光のせかい”への案内人、森井ゆうもです。


私たちは光でできています。その本来にもどって、ゆるくラクに最高・最善の人生を「自分で」創造するための記事をお届けします。

。・。・。・。・。・。・




昨年の夏に、私の主宰する『スピリットクラブ』で、妖精のいるお店におじゃましてきました。

和歌山県の田辺市にあるブティックです。
 


当日はすごい台風。こんな日は妖精は出ないかも…といいつつ、店主の亜人夢さんが店内を監視する赤外線カメラの映像を見せてくださいました。


見守ること30分、そこにはふんわりと白い妖精の姿が…
そのようすは、こちらにレポートしました⇩

 

https://ameblo.jp/ar-yumo/entry-12766243436.html
(妖精さんに会いに行く!)

その数日、こんなのも撮れたよ、と動画をいただきましたよ!

 

 

 




ティンカーベル・タイプのライトビーイング(妖精さん)、ちょっと感動しますよね!


その店主の鈴木亜人夢さんが、このたび『第10回 異能科学会議』でライトビーイングの研究を発表され、なんと大賞を受賞されました。


そのときの発表の動画をいただきましたので、ぜひご覧になってください。20分ほどですが、これを視聴すると妖精さんのプロになれる情報が詰まっています。


妖精さんの種類って、ご存知でしたか?
どうして赤外線カメラで観察できるかということについても、この中で触れられています。

 

 

⇩  ⇩ ゼッタイ、見て ⇩  ⇩

 

 

 

妖精は“ライトビーイング”。その名のとおり光の存在です。

本当にクリアで微細なエネルギーの空間でないと現れません。もちろん、それを見る側の人の心の状態も大きく影響するようです。


映像を見られたあなたは、本当にラッキー💖 

 


この純粋でけなげな存在によってあなたの超意識が刺激されて、ふわっと動き出すと思いますよウインククローバー
 

 

  あなたを光で満たすLINE



心身魂のお話、宇宙と占星術のお話、思い通りの人生の創造についてのお話をお届けします。

ご登録特典として、毎月の三日月の日に、天空の神聖パワーを遠隔でお送りします。

    ⇩ ⇩こちらからどうぞ⇩ ⇩