初めて | ジョージとGROMと日常

ジョージとGROMと日常

なんとな〜くツーリングや日常あったことなどゆる〜くやってます。

お疲れ様です!

緊急事態宣言が解除になって道路に車も多くなって来ましたね!

昨日は仕事でちょっと高速走ってまして左車線走っていて右から一台の軽トラに幌付きの車が追い抜いて行きましたが追い抜きざまに滝汗

サーと言う滑る音が注意

なんと荷台から、、家庭用のクーラーの本体転がってましたーポーン

マジっすかー運良く世の車の後ろにはだいぶ離れて後続車がいたので事故にはなりませんでしたがかなりビビりました!

バイクで走ってたらかなりヤバイなこれ!

車間距離は大事だなと思った瞬間でしたお願い

ちなみにこのあとすぐ道路公団に電話して場所と車の特徴など話して回収に向かってもらいました。

皆さんも高速道路などでは車間距離とってくださいね爆笑