キャッツ | ジョージとGROMと日常

ジョージとGROMと日常

なんとな〜くツーリングや日常あったことなどゆる〜くやってます。

お疲れ様です!

だいぶ期間空きましたがちょっと今日は有休使って大井町の方まで行って来ました〜ニコニコ

題名通りCats照れを観に行って来ました!

ちょうどお昼だったのでまずは腹ごしらえに大井町駅付近を散策して

Googleで見つけたこちらhappinessさん。

こちらで人気の2品を頼みました!


ナポリタンとカレーパスタニヤニヤ

大盛りではなく普通盛りです!

しかもちょっと乗り遅れて食べる時間が10分しかないびっくりと言う状況。

味は美味しかったけど余韻に浸る間も無くダッシュで会場に向かいます。DASH!


そしてとーちゃくビックリマーク

会場内は撮影禁止なので撮れませんでした!

初めてミュージカルなるものを観に来ましたがやはり凄いです照れ
猫の仕草が🐈ホントの猫みたいだし舞台の端にいる人もみんなそっちに注目していないところでも細かい仕草をしていたりしていて感動おねがい

いままで観ずに面白くないだろうと思ってましたがやはり生で観るとヤバイですね!

次はライオンキング観たいらしいのでそちらも付き添って来ますグッド!

それでは気温もグッと下がってきて風邪など引かないように気を付けてくださいカゼ