新年 | ジョージとGROMと日常

ジョージとGROMと日常

なんとな〜くツーリングや日常あったことなどゆる〜くやってます。

新年あけましておめでとうございます爆笑

今日は朝からお参りに行きましてそのあとお昼を食べて気温も高かったのでちょろっと初走りに行こうと思いましていつものこちらへ

いつもの宮ヶ瀬に来ましたらけっこうバイク止まってましたビックリマーク

そしてサラッと帰るつもりがなんと声を掛けていただきましたウシシ

お二人いたんですが二人ともGPZに乗っている方でしかもフルカウル

なかなかフルカウルが揃うことないのでかなり嬉しかったです!
自分はあまり知識ないのですがお二人から色々と聞けて勉強になりましたニヤニヤ

新年からとても良い出だしだと思いますツーリングなどもあったら誘っていただけるようなので楽しめたらと思います!


それでは本年も行き当たりばったりブログになると思いますがよろしくお願いしますラブ