あじあじツー2 | ジョージとGROMと日常

ジョージとGROMと日常

なんとな〜くツーリングや日常あったことなどゆる〜くやってます。

お疲れ様です。

台風で被害などで始めていますが警戒を強めて行きたいとこです。

さてブレイクも終了したので続きますニヤリ

めっちゃ美味しい昼ご飯だべてからお店でた瞬間にkanaiさんが解散ガーン

えー早くないっすか!!

ということで自分以外の皆さんで話し合い大観山まで行くことにいまいち道がわからないのでもちろん着いてくだけです滝汗

何やら凄いクネクネに入った瞬間kanaiさんほっしーさんいなくなりましたゲロー

自分は3番目で後ろにEiichiさん縁さんがおりまして迷惑にならないように楽しみながら走りました。



そしてとーちゃーく。

めっちゃ良い景色。

ここで男気ジャンケンで高級なソフトクリーム

ほっしーさんにゴチになり(あざっす)

なんと縁さんには

こんな美味しそうなやついただいてありがとうございます😊

このあとは箱根新道を通りまして小田厚に乗って大磯で休憩この辺ぜんぜん写真撮ってないのでちなみに大観山からナンパされた女性も一緒に走ってますニヒヒ

ここではEiichiさんに漢気見せてもらってコーヒー頂きましたゴチですもぐもぐ


大磯で皆さんと休憩して話などできてすごく楽しいツーリング出来ましたいきなり締めに持って行きましたが初参加でしたが皆さんがとても接しやすくしていただいて楽しかったですゲラゲラ

そして大磯で解散して家までバビューんして200キロほどのツーリングでした。

kanaiさん
ほっしーさん
Eiichiさん
縁さん
kayoさん(ナンパされた方)

またよろしくお願いします照れ