被害❓ | ジョージとGROMと日常

ジョージとGROMと日常

なんとな〜くツーリングや日常あったことなどゆる〜くやってます。

お疲れ様です!

昨日は後ろからパコっと当てられましたが夜だったので見えるとこだけ確認してもらって帰って来ましたが。


今朝、一応ぐるりとバイクの確認していたらなんと

引きで撮るの忘れたので近いですが矢印のとこのボルトなんかちぎれた感じになってますがガーン

ここけっこう大事なとこみたいビックリマーク
リヤサスとも繋がっているエンジンマウントボルト❓

なのでまたバイク屋に持って行きましたえーん

見解は大事なとこなんで破損した状態では納車していないので昨日の事故の時に押されて破断した可能性が強いとの事。

しかしそれ以前に少しボルトの方にクラックが入っていたような感じで半分より上の方はサビが来てましたショック

なのでこうなりました

また入院です笑い泣き

とりあえず納車してからの交換部品。

1  ウォーターポンプのメカニカルシールとベアリング。
 ちなみにこれは納車前に新品に交換してありましたが壊れました。

2  入りすぎのオイルなみなみ入ってましたね!
 少し抜いておきましたって量の確認せんのかイラッ
3  かなり締め込まれたオイルキャップ!
 これ工具使わないと開かないんですよと言われたがどう考えても締め過ぎでしょうという固さしかも新品に交換しときましたと言ったが締めすぎてたからでしょう!

4  昨日の追突

5  ボルト破断

これが納車後の1ヶ月の出来事ですびっくり

ちなみに奥さんに色々ありすぎるから返して来たらと言われましたポーン

いやまだそんなに乗ってないし考え方変えればだんだん新品の部品増えてるしなんて話しましたラブ