ショー | ジョージとGROMと日常

ジョージとGROMと日常

なんとな〜くツーリングや日常あったことなどゆる〜くやってます。

お疲れ様です^_^

今日は東京モーターサイクルショーに行ってきましたおねがい

とりあえず一番気になってた

インディアン嘘つかなーいを見てきましたニヤニヤ
今回はこいつがメインで見たかったのですイヤー超かっこいい。


かなり欲しくなっちゃいましたよー恋の矢

あとは



たまに照れ

そして

プジョーのスクーター🛵

所有感ハンパないでしょうニヤリ


そしてなんかバーンてなって







そしてこっから一千万越え


んで旧車

よだれ出るわ酔っ払い

こんな感じでもっといっぱいあったけど人もものすごかったのでユックリは見れずな感じでしだ楽しかったですゲラゲラ

では長くなりましたのでこの辺でしゅーりょーします。