ワーゲン | ジョージとGROMと日常

ジョージとGROMと日常

なんとな〜くツーリングや日常あったことなどゆる〜くやってます。

おはようございます。

昨日は天気も良くて気温も比較的高めで絶好の外出チャンスけろけろけろっぴ

バイ

クで少し走りまして陸上競技でワーゲンのイベントやっていたので少しお邪魔しました
写真の方は撮るの忘れてしまったのですが古いのから新しいのまで楽しめました。

その中でフリマがあったので妻と物色
古いワーゲンの部品から洋服など色々とある中私の目に留まったのは

東京オリンピックの雑誌
一気にテンション上がってしまいましたお分りでしょう1946年の雑誌。

テープで補修などされていますが構いませんすごく見たくて即購入
んで中身を少し紹介


生命保険とセビロ「背広」の紹介。
あとでじっくりと目を通して見ますあとは次の東京オリンピックの時に雑誌が出たら買いまして新旧オリンピックが揃うかな楽しみ〜

あと一つは隣の鉄製の急須❓こいつもなんかビビッとほし〜ってなって同じ所で購入

80歳くらいのお爺ちゃんに大事にしてねと言われたのであとは引き継いだよーって言っときました
こういうのはフリマの楽しいとこですよね。
今日は、三連休の最終日ですが天気イマイチなので出かける方は気をつけてください。