江ノ島水族館 | ジョージとGROMと日常

ジョージとGROMと日常

なんとな〜くツーリングや日常あったことなどゆる〜くやってます。

お疲れ様です。

土曜日の江ノ島水族館の記事でーす
あさ7時40分くらいに家を出まして下道でブィーンと走りましてかんかん照りの中9時に江ノ島につきまして駐輪場探します。

近くの公園がありましてそこにバイク停めてあったので自分もそこに止めます。


そーしまして

ハイ、ドーン


着きましたよーてば早速入ります。

かなりの大きさのエイ


フグがいまーす。

ここは人工的に波が立つみたいで波が来るとコイツらは流されて行ってまた帰って来ます

可愛らしい。




タツノオトシゴこれは地元にいる時に砂浜に固まってるはたまに見たことあったんですが動いてるのは初めてでしたしなやかに動くんですね



イルカのショー見ましてイルカがメインと言うか奥のおねーさん方がメインな感じの演出でしてなんかイマイチでした

あくまでも個人の感想ですので




亀ちゃんゾーン周りをぐるっと歩けるんですがそこでなんと


自分の黒い帽子が強風によって飛んでいきました

従業員さん探してお願いしていたら麦わらさんも飛んで来ましてナイスなタイミングで

二つとも回収して頂きましたアザーッス

そして


クラゲゾーンゆっくりととした時間の流れと動きに癒されますね。

なんだかんだで一番のヒットはコイツまん丸でピタッと引っ付いてかなり可愛い


つぶらな瞳のアザラシさん水面ではなフガフガしてました

こんな感じで駆け足で紹介しましたがとっても充実した1日になりました。

これ以上貼れないのでお昼ご飯ありませんが生シラスと釜揚げの二色丼にしました美味しかったよー


帰りは激アツな太陽とエンジンにジリジリ炙られながら帰宅しました

最後まで読んで頂きありがとうございます