松 | ジョージとGROMと日常

ジョージとGROMと日常

なんとな〜くツーリングや日常あったことなどゆる〜くやってます。

今日は、かなり天気良くてツーリング日和ですね

そんな今日は、静岡の三保の松原まで行って来ましたよ。
あさ7時くらいに家を出まして

高速は少しケチって厚木から乗りまーす

全然混んでなくて快適に走りまーす。
んでそこそこいい時間走ったので足柄パーキングにて休憩そこにはなんと


ペヤングタワーこれきれいに積み上げられていました固めてあるわけではないと思うのでふとした時に落ちてくる可能性大


ここで20分ほど休憩していっきに

行くよー


はい到着

んでもって

こんなとこ歩いて

ちょっと遠めに見えるけど実際はかなり綺麗に見えました。
ここまでひたすら高速走ったら寒かったので

石が暖かかったのでしばしまったり日向ぼっこ

そしてお昼ご飯に


蕎麦と桜エビのかき揚げ丼これマジで美味しいです

そのあとは

ちびまる子ランド

にはさすがに二人も入る勇気がなくてグッズ売り場で諦めました

このあとはまたひたすら高速でひた走り320キロほどのツーリングでした

明日から天気あまり良くないみたいなので良かったかな。

長々と見ていただきありがとうございます